Avatar
iOS15以前のSDKだと、こうなってたのが public init(_ titleKey: LocalizedStringKey, text:, onEditingChanged:) @_disflavoredOverload public init<S: StringProtocol>(_ title: S, text:, onEditingChanged:) iOS15から // 1 @_disflavoredOverload public init(_ titleKey: LocalizedStringKey, text:, onEditingChanged:) // 2 @_disflavoredOverload public init<S: StringProtocol>(_ title: S, text:, onEditingChanged:) // 3 @available(iOS 15.0) public init(_ titleKey: LocalizedStringKey, text:, prompt:) // 4 @_disflavoredOverload @available(iOS 15.0) public init<S: StringProtocol>(_ title: S, text:, prompt:) こうなった。 (edited)
11:09 AM
で、 @available(iOS 15.0) を満たさない場合、 _disflavoredOverload 同士の戦いになって、スコアが同じなので_disflavoredOverload で勝敗を捻じ曲げる前の本来のオーバーロード解決で評価されて、 2が勝ってるんですね。 (edited)
11:10 AM
ヤバい